顧客先でのユーザーサポートや問い合わせに対するヘルプデスク対応のほか、作業指示によるオンサイト作業を行います。
- 業務内容
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- 社内ヘルプデスク
- PC、モバイル、プリンタなど周辺機器の設定
- アカウント、ライセンスや機器の資産管理
- グローバルサポートデスクからの作業指示による、オンサイト作業実施
- ユーザーからのトラブル報告に対しての、問題解決
- 対象となる方
- 学歴不問 / 未経験者歓迎
【必須条件】
- PCに興味があり、PC操作が好きな方
- Microsoft Officeの基本操作ができる方
【歓迎条件】
- システム運用経験者
- IT業界での業務経験
- 英語の得意な方
- 成長志向の高い方
- コミュニケーションが得意な方
- 勤務先
- 【本社】
横浜市西区みなとみらい3丁目71 オーシャンゲートみなとみらい 8F
(みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩2分)
【横浜オフィス】
横浜市神奈川区鶴屋町2-21-8 第1安田ビル6階(横浜駅きた西口徒歩5分)
【プロジェクト先】
都内、横浜、川崎、その他神奈川県内 - 勤務時間
- 9:00~17:30(就業場所に準ずる)
休憩時間:60分(12:00~13:00) - 雇用形態
- 正社員(試用期間3ケ月)
- 給与
- 【年収】280万円~ 【月収】200,000円~ ※経験、スキルを考慮して決定いたします
役職手当/時間外手当/深夜・休日手当- 40時間まではみなし残業、40時間超過分の残業手当は全て支給
- 賞与:年3回(7月、12月、3月)
- 昇給:年1回
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給(上限5万円)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、入社促進奨励金、海外研修、社員旅行、保養所、社員会、ハマふれんど
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、年間休日数124日、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給(初年度12日)